2022年11月8日

富士山をバックに野外フェス!Creema YAMABIKO FES 2022に行ってきました♪

暮らし家守りをサポートするマザーハウス石田工務店 スタッフのN.Mです。

先週末は富士山近くの御殿場にて、ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイトCreema主催の、音楽とクラフトの野外フェスティバル「Creema YAMABIKO FES 2022」に2日間家族で行ってきました。

野外フェスは数年ぶり、一年生の娘はフェスデビューでした。

富士山をバックにしたステージでは、良いバンドがたくさん出演していて、野外でよい音で聴けてとてもよかったです。

手作り雑貨などの出店や、こだわりのフード、キッズが遊べるスペースなどがあり、とても盛りだくさんで、自然の中で心地よい2日間を過ごせました。
今流行りのサウナもにぎわっていました。
ワンタッチテントを張って休めるスペースがあったので、ワンタッチテントを持っていきました。少しひんやりしたときもテントの中なら大丈夫でした。

長く続いている大好きなバンド、はじめて知ったバンド、ヒップホップ系グループ、どのバンドも本当に楽しめました。やっぱりライブは最高です。
野外だと窮屈でなく、好きな場所から見たりできるので、子ども連れもとてもおすすめで、赤ちゃん連れさんもたくさん来られていました。

泊まった御殿場のホテルでは、早朝は雲がかかっていない、きれいな富士山が見れました!

また来年も行きます!

Webからお問い合わせ 0120-296-481