2023年1月13日

初めてアフタヌーンティーセットをいただきました

暮らし家守りをサポートするマザーハウス石田工務店、スタッフのNです。

年末年始はゆったりお休みいただきました。

お正月休みには凧揚げをということになり、
娘が小学校の遠足で行ったというおすすめスポットがあるとのことで、
宝ヶ池に行きました。

「め~っちゃ広いところがあるねん!!」
とのことで、池沿いを歩きついに到着。

宝ヶ池公園へのアクセスはこちら

北園というところで、川沿いのとてもきれいな広いところで、
私たち親も知らないところだったので、驚きました。
「こんないいところあったんやね~」
と、しばらく凧揚げを楽しんだあと、

おなかが減ったので、休憩したいとなり、
国際会館の方へぐるっとまわり、
近くにお店がないので、
思い切ってプリンスホテルに行きました。

1階のロビーにあるカフェバー「水の音」で、
初めてアフタヌーンティーセットを注文し、
娘と半分こしました。

アフタヌーンティーセットをいただくことはずっと夢だったので、思わぬところで叶いうれしかったです!
苺を使ったスウィーツが多く、サンドイッチもありました。

ウエルカムティーのようなファーストドリンクは甘酒で、
2杯目からは好きな飲み物を自由に注文することができることに感動!!

フレーバーティーやハーブティーなど数種類楽しませていただきました!

お皿が立体的に重ねて置かれ、とてもゴージャスですよね。
写真にはないですが、うさぎパフェもあり、娘もとても喜んでいました。(小学生にしてアフタヌーンティーセットデビューなんて!!)

主人はサンドイッチを注文し、こちらもゴージャスでした。

日本庭園を眺めながら、たくさん歩いた疲れが癒されました。

このようなお客様への感動を、私たちも与えられるよう、
今年もスタッフみんなで精進していきます。

Webからお問い合わせ 0120-296-481